見出し画像

本日5/19 21:00からスペースします

kdyです。

本日5/19 21時より「行動できずに悩んだこと」をテーマに同じコーチ仲間の

よっしーさん
https://twitter.com/yoshi_majime
まっきーさん
https://twitter.com/mckee1234567

の3人でスペースで話します。

自分自身

  • 行動が継続できない

  • 行動していて上手く行きそうになるとやめてしまう

  • 新しい行動に踏み出したいと思っているのに途中で止まってしまう

  • 朝行動の目標を立てても、仕事が終わって帰ってくるとダラダラして行動出来ずじまい

など、行動に対する悩みを持っていて、失敗する度に出来ない自分を責めていました。

そこから何故自分が行動出来ないのか。その根本にある原因を知って向き合っていった中で、確実に以前よりも行動出来る自分になる事が出来ました。

今回は同じ「行動する事」に対して3人が行動に対して悩んできた事や、行動が出来るようになった要因などをお伝えする予定です。

何故行動出来ないんだろうと感じている人には是非聞いていただきたいです。

下記のリンクから参加できます。

https://twitter.com/i/spaces/1mnxeRvElkoKX

最後まで読んでいただきありがとうございました。

kdy


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?