見出し画像

GWの楽しみ!!

皆さん、こんにちは
送迎の北瀬です!(^^)/

5月に入り、新生活にも慣れてきたころだと思います。🌸
さて、みなさん今年のGWはどのように過ごされましたか?

私は、プロレス観戦に行きました!
新日本プロレスという団体で、日本のプロレス団体のなかでは1番メジャーな団体だと言われてます。
年に1〜2回熊本で開催されています。
タイミングがあえば観戦に行っています!
TV観戦も楽しいのですが、実際に見ると凄く迫力があり面白かったです。
また、コロナ感染の規制緩和でマスク着用での声出し応援も可能だったのでとても盛りあがりました!

ご興味のある方で、まだ会場での観戦したことない方は是非観戦してみてください😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?