見出し画像

〈137〉A+でクリックできない💦

せっかく申請した「A+」が反映されたのに、そのうちの1冊がクリックできません!💦

で、すぐに以下の問合せをAmazonに入れました。

~~~~~~~~~~

ご担当者様

お世話になっております。
以下の書籍をA+に掲載して頂いておりますが、
クリックできない状態となっています。
他の書籍はクリックできます。
お手数をおかけしますが、ご対応の程をどうぞよろしくお願い致します。

タイトル:kindle電子書籍 本質的ノウハウ① 書き方編
ASIN:B09QJYW6Y9

~~~~~~~~~~

ほんと、頼むよ、Amazon様。。。

えっ!、「A+」を知らない???

こーゆーものです。

画像1

著書を並べて表示させ、ちょっとした比較説明をすることができるんです。

Kindleで自分の著書を表示させ、下へスクロールすると現れます。

以下の赤枠です。

画像3

ついつい目が行きますよね。

だから読まれやすくなります。

あなたの価値ある情報を読者に届けられる可能性が少し上がります。

その設定方法は、ググってみてください。

私こうふ君がいちいち説明しなくても、情報はググればたくさんあります♪

複数冊出版したなら、使わないともったいないです。

上記の5冊はクリックできたのに、以下はクリックできませんでした。。。

画像2

Amazon様、早く対応してね!

こうふ君でした。

ではまた!

~~~~~~~~~~

<こうふ君>

◆著書:こちら
◆stand.fm:こちら
◆Twitter:こちら

~~~~~~~~~~

電子書籍は誰でも出版できます♪

<初出版>30日達成コミット・Kindle電子書籍サポートプログラム
 ・note : こちら
 ・動画 : こちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?