見出し画像

恋を消耗して、何故か疲弊しない心

ほくほくした心は、なぜかというと必要なものを見つけてしまったから、出会ってしまったから生まれていて。
幻想の思いは膨らみ摩天楼。想いのままの都市計画が勝手にすすんでゆく。

確実に一歩踏み込むのに時間がかかるギアがはいっていて中々前に進まない自転車。流れに乗ればすっと気持ちのいい風が吹いてくるのはわかってる。景色が一変するのもわかってる。疲れるのが心地よく感じる疲労。ペダルの粘りも心地よい。

今なら取り返せる。未来の自分のために。今日の自分ありがとうって、覚悟を決めてくれてありがとうって。言える。時間がないんだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?