NL_IG_COVER-巧克力

【バレンタイン特集】「チョコをつくるじかんもうないわ!!」 誰でもできる、チョコバナナレシピ🍫

悩んだあげく、やっぱ決められないかな~心込め手作り、かならず受け取る相手に喜ばれるチョコバナナをやってみましょう。

本命でも、義理でもぴったり、中身は別のフルーツに変えてもよい、健康的にも作れますよ~❤️

01-巧克力

🍫 明治チョコレートのレシピを参照してください。

⁠★ このスケッチは、NoteLedgeを使用して作成されました。マルチメディアのメモ作成アプリNoteLedgeは、人生を記録し、情報を整理し、知識を共有するのに役立ちます! 詳細はこちらをご覧ください ❤️

この記事が参加している募集

#おすすめアプリ

3,491件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?