見出し画像

今日はお休みの日ですが・・

本日は休校日。
でも塾長には休みがありません笑

丸々1日休みを取ったのはおそらく12月31日かな。
能登半島地震が発災し、直ぐに動き始めて、学校が始まり、受験が始まり、新年度が始まり・・・。

身体を休めたいとも思いますが、経営者たるもの仕方がありません笑


本日は、市内小中学校の年間計画をもとに塾の計画を練り直していました。
やっぱり、2学期制が大変。。高校は3学期、小中は2学期制。

取り急ぎ、前期中間テストについては、記載しておきます。
※他の塾でも日程が分からないところもあると思うので共有しておきますね。

  • 原1中 6/19(水)

  • 原2中 6/21(金)

  • 原3中 6/25(火)

  • 石神中 6/19(水)

  • 鹿島中 6/19(水)

  • 小高中 6/21(金)

南相馬市の学習塾
京大個別会原町本校 塾長 こーだい


※お問い合わせはこちらからお願いします。
※ご質問も承りますので、何かありましたらLINEください。

#南相馬 #南相馬市 #京大個別会原町本校 #大学受験 #高校受験 #日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?