地獄から帰還。

毎日書こうと思ったけど、、厳しい…。
さてさて本日も業務を終了し、帰宅。
今日も『仕事いきたくない』と『シニタイ』を検索したYou Tubeをみて出社。

もはや厳しすぎて、覚えることが多すぎて、同期はひとりもいません。。みんな辞めたよ…
鬱になって診断書もらって辞めた人もいた、、

昨晩You Tubeをみていたら、たまたまコールセンター勤務の方の動画をみつけた。メリットばかりあげていたけど、コールセンターは受電の中にも大量の種類があるんです、、今の会社の前もコールセンターしてたけど、確かにそこは楽だった。
ただ、今のは酷し。わたしは相当なドMじゃなかろうか。

You Tubeで有名なとある精神科医さんが話していたけど、つらかったら1ヶ月後に出す辞表を用意し、それまでに他の仕事を探したりしてみようって話してた。自分はそれを実行していて、期限は7/15。  


松島。

そうしたら逃げ道みたいな、選択肢がハッキリして前より気分は楽なのかも。相変わらず怒られてるけど。

辞めるとしても次が劇的に良い職場環境とは約束されてないから、そこも怖い。
難しい。難しい。されど難しい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?