見出し画像

コンサータ魔の休日。月曜日は覚醒。

噂通りの、、体のだるさ、脱力感、の日曜日で。
コンサータ抜きの1日は、もはや廃人のようである。それが怖い…

2024/07/01 月曜日 出勤
予定通り、9時半に服用。仕事がはかどる〜
ミスは減らない〜
でもね、頭の中の、会話?独り言とは別のノイズが消えるから、ネガティブ思考は減りました。服用後のみ。


アラフォーババアがんばる、ちい活

コンサータの前は、インチュニブとストラテラを服用しとり、副作用だけが酷く、何も変わりませんでした。ストラテラの方がよかったかな…

今日の仕事は芳しくなかったが、処理速度はよかったと思う。来週は産業医と面談。この仕組みにホント助かってて。主治医は職場の雰囲気、詳細な内容までは理解していないから、産業医の先生とカウンセリングするだけで落ち着く…

となると!!


嫌いな職場の人間がいてもなかなか辞められない。求人も探しているが、障害者雇用は時給が3桁というのがこの田舎の現状である。
自分の勤務先は通常の人と同じ時給システムなので、頑張ればさらに上がる。

会社名はもちろんあげられないが、発達障害や鬱などの精神疾患に理解があるので、、ねえ?
なかなか珍しいよ…本社は都内だよ。

コンサータは覚◎剤のようなもの、というのはあながち間違えではない。依存性はかなり高いと思う。
ただ、別にハイにはならない。仕事中、アドレナリンが出るだけ。


仙台の今野珈琲。仙台だいすき

仕事や家事、育児、わんこやねこさんのお世話、介護、今日あなたがやったことに拍手👏

さあてさあて
出来なくてもいい。自分の評価を下げないで。
息をしてる。文字を追っている。なにかを求めている。

だからあなたはそこにいる。
それだけで、自分自身に意味がある。
軽すぎる言葉なんだけど、生はシンプルだから仕方ないや。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?