見出し画像

ファッションブログを書き始めました

こんにちは。

関西在住の地方公務員です。

ファッションだけのブログにするつもりはないですが、中学生の頃からなんとなくオシャレに目覚めて、服が好きでこれまで結構な量の服を買ってきた気がします。

気軽にファッションに関することなどを書いていけたらなと思います。

よろしくお願いします。


さて、1発目はユニクロのセルビッジスリムフィットジーンズ。


ユニクロのジーンズを履いたのは小学6年生の頃が初めてのはず。

母親に2本ぐらい買ってもらった記憶があります。

でもその時のユニクロのジーンズっていわゆる安めのジーンズ(というかジーパン)という印象でした。

中学生の時はリーバイスやエドウィンとかの中学生が買うには高めのジーンズが欲しくて誕生日の時にもらったお小遣いで買ったりしてました。

っていうぐらいユニクロのジーンズってあまり好きじゃなかったかなあ。

大学生の頃になると、ユニクロにスキニージーンズが発売されてそれを買ったこともありました。ただ、本当に良いジーンズというか普段適当に履く用のジーンズって感じで購入した記憶が。


ただ、今回の「セルビッジスリムフィットジーンズ」は違う気がする。

3,990円でミミ付き、フィット感、記事の質感。良い。


今まで、リーバイス、エドウィン、スペルバウンド、Nudie Jeansなどを履いてきましたが、お気に入りの一着になりそうです。

Orslow107とユニクロのこのジーンズで今年の秋冬は乗り過ごせそうです。

裾上げは9分丈でお願いして、裾を1〜2回折り曲げて履く予定。

まだ未洗いなので洗濯後にどれだけフィットするかですね。そんなに縮みはしないと思いますが。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?