見出し画像

自分の数秘って知っていますか?

おはようございます。

昨日は母と息子2人を連れて車で1時間程の所にあるお寺さんに行ってきました。
神社はたまに行ったりするのですが、あまりお寺には行ったことがなく雰囲気かな?何かずっとドキドキしていたような気がします(笑)

ふと思ったことは神社、お寺ってどう違うんだろう、、、
調べてみよう~、、、

と、調べてみると、、、
・お寺は仏教
・神社は神道
異なる宗教の施設

ということみたいです。
なるほど~
宗教が違うんですね、、、

神社、お寺の違いに詳しい方がいたらすみません🙈
皆さんは神社、お寺には行かれたりしますか?


昨日は朝から夜まで近くに住んでいる母と一緒にいて、寝るのが22時半になってしまい(息子2人も巻き沿い(笑)ごめんよ😭)
朝も4時にアラームしたのに二度寝して5時起き、、、

もっと睡眠時間、1人時間がほしい私です。。。(笑)
睡眠時間、1人時間を確保するためにはどうしたらいいかまた考えたり、調べてみてブログに書こうと思います!(笑)


今日も前置きが長くなってしまいましたが、今日はやっと自己分析ブログを書いてみようと思います!

自己分析と言っても、私が好きな色んな種類の占いをたよりに(笑)『私ってこうゆうところあるよな~、こうゆう癖があるから気を付けてみよう~、このアドバイスを参考にしたらもっとよくなれるかな~』等を書こうと思っている自己満ブログになりそうです😹

それでも見てくれる方がいたら嬉しいな~、何か参考になることがあったりしたら嬉しいな~と思いながら書いてみようと思います^^



今日は数秘占いというのを元に分析してみようと思います^^
幼児教育を教えていただいた先生に最近教えてもらい、やってみたところ『当たっているな~😹』と思ったのでシェアさせてもらいます^^

私は『マンガ数秘らぼ』さんから自分の数秘を調べてみました。
(相変わらずサイトの引用の仕方が分からず。。。ご興味のある方はぜひ検索してみてください^^)

『生まれた時の名前(ローマ字)生まれた日』をいれるだけで、考え方の癖、行動の癖などが出てきて面白いです^^


私の考え方の癖は、数秘でいう7にあたるみたいです。
数秘7の人は

・難しいことが好き
・マイワールドを追求する
・分析探求好き
・難しいことを考えるが好き

みたいです😹
めちゃくちゃ当たってる気がします、、、(笑)


今までは『これってどういう意味?』と思うようなことがあっても『まあいっか~』と調べたりせずきてしまったのですが、それって何かもったいない気がしてきて🙉

これからもブログを書きながら(今日みたいに、、、(笑))気になったことはすぐ調べて、ここにアウトプットしていこうと思います😹

本当に自己満ブログになってしまいそうですが、、、(笑)
こういう人が書いてるブログなんだな~と軽~い気持ちで読んでもらえたら嬉しいです^^

私は、難しいことが好きで、マイワールドをこれからもどんどん追求して、
興味のあることを分析、探求して行き、難しいことを考える事が好き
という自分を認めてあげながら、日々成長していこうと思います😹


またまとまりがありませんが今日はこれくらいにして、、、
これからも

・自己分析
・アファメーションについて
・睡眠時間、1人時間を確保するために何をしたらいいか(笑)
・そろそろサイトの引用の仕方を調べる(笑)

の様な事をしながらブログを更新していこうと思います😹
今日もまとまりのないブログを読んでいただき本当にありがとうございました♡






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?