見出し画像

記念撮影のためというニーズ

芸大生らしいユニークな発想ですね。
持ち運び可能な看板を設計して作り、実際に入学式に持ち込んでしまう行動力が素晴らしいです。

『東京藝術大学入学式場』の看板を制作
看板の大きさや書体など、完璧に再現
例年、入学式の看板は1つだけ
毎年長蛇の列ができて、写真を撮るのを諦める人もいる
看板は3メートル、3つ折りにして持ち運び可能に


入学式場という看板に、
『記念撮影のためというニーズがある』
とは、凡人の私には考えが及びませんでした。
こんなところにも、ニーズは潜んでいるんですね!!

この方は、教授にもすでに名前を覚えられたでしょう。
現代アートを学ぶそうですが、将来が楽しみな青年ですね!!


🌘こちらもよろしくお願いいたします🌖🌒

Twitter:
  👉 https://twitter.com/kch_homma/
Facebook:
  👉 https://www.facebook.com/homma.kch.9/
Instagram:
  👉 https://www.instagram.com/kch.homma/

#中小企業 #小規模企業 #小規模事業者 #中小企業診断士 #士業 #入学式 #記念撮影 #看板



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?