見出し画像

不良在庫はなぜ売れた?

10年で100缶しか売れず不良在庫だったカラフルな缶のことを、ぼやき混じりでツイートしたらまさかの大ヒット。

SNSで発信することで、これまで届かなかった層に商品情報が届いて売れたとのことです。本当にやってみないとわからないですね。

把握できた消費者ニーズをもとに、取引先に新しい提案ができるようになったとのこと。よいサイクルができて、大きなプラス効果が生まれています。

中小企業にとって、多額な費用がかかる広告宣伝は難しいですが、SNSがきっかけで知られる可能性はあります。やってみる価値は大きいです。


🌘こちらもよろしくお願いいたします🌖🌒

Twitter:
  👉 https://twitter.com/kch_homma/
Facebook:
  👉 https://www.facebook.com/homma.kch.9/
Instagram:
  👉 https://www.instagram.com/kch.homma/

#中小企業 #小規模企業 #中小企業診断士 #士業 #SNS #在庫 #不良在庫






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?