見出し画像

今君に伝えたいこと とは

2020年4月9日、King&Prince永瀬廉のRadioGarden(通称:庭ラジ)にて放送された『今君に伝えたいこと』。
King&Princeの新曲MazyNightのB版カップリングに収録される曲。

初めて聞いた時、衝撃が走った。
これは、きっと、後世に残る名曲になる。
いや、後世に残ろうが世の中の皆さんの心に残ろうがなんだろうが正直どっちでもいい。私の心にぶっ刺さって全然抜けないの。

何度も何度も聴きに聴いて、聴けば聴くほど素晴らしすぎて。

そしたら物語がどんどん私の中に広がっていった。
慧人が生まれて、慧人のバックグラウンドが見えてきて、慧人の出会いや別れがどんどん見えてきて。

そうして生まれた物語。
きちんと終わらせるまで頑張るから、待っててね。

(待っててね、とは、この名曲に語り掛けています)

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?