見出し画像

7.7 大森靖子自由字架2024

昨日はついに、大森靖子ちゃんのツアーライブに行ってきた!本当に楽しみでなかなか眠れなかった。

朝起きて、ご飯を食べて、とびっきりのメイクをして、かわいい服に着替えて、家を出た
片道2時間もかかったけど、あっという間だった
東京に行くのは人生で2回め、千葉に住んでるのに…田舎者ですね
電車で目的地に近づいていくと、Zepp羽田に向かう靖子ちゃんファンの子達がどんどん増えてきて、やっぱ仲間っているんだ!かわいい!と思いました。 

着いたら物販のすごい行列!炎天下で直射日光の中、長蛇の列の最後尾に並んだ私は偉すぎると思った。
Zeppの社員の人?のご厚意なのか、服にかけると涼しくなるスプレーが前から回ってきた。ほんとに涼しくて救われた。
物販のレジの前にようやくたどり着いて、Tシャツ買おう!と思ったら目の前で売り切れた。本当に悲しかった。でもアクキーとピックが買えたので大満足。

物販を終えたら、大好きなネッ友ちゃんと合流した。1年前からの付き合いで、初めてリアルで会った。とってもかわいくて、ピアスが空いてて、可愛い洋服をきていた。声もかわいくて私の名前を呼んでくれた。

ライブが始まって、心臓がバクバクしていた。
バーンと大きな音楽がなって始まり、体の内側から震えて感動した。ステージの橋から靖子ちゃんが出てきて、うわぁ!本当に存在するんだ!と感銘を受けた。私には嬉しすぎて、涙が出た。
織姫様のようなドレスに纏われて髪飾りをつけた靖子ちゃんは、天から私を助けに来た織姫様のように見えた。
感情を込めて歌う姿が私の心を震わせて、撃ち抜いた。私達に向かって、手を振って、歌って、笑顔を振りまいてくれた。

ライブが終わってネッ友ちゃんと合流してお話をした。「また会おうね、ありがとう」といってお別れの挨拶をした。ハグをしてくれた。人とハグをするなんて、いつぶりだろうと、凄く嬉しい気持ちになった。

家に帰って、会場を思い出す。かわいい雰囲気にまとわれた幸せ空間で、歌って舞う織姫様。あれほど素敵な空間はないと、私は思った。

ありがとう、私の織姫様。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?