見出し画像

だれでもアーティスト!! うし展

毎年恒例のギャラリープルプルの『だれでもアーテチスト』が今年も開催されました。干支の牛にちなんでいれば、何でもありなので、子どもからプロまで誰でも参加できるゆるい作品展です。

期間は1月13日から2月20日までの長丁場です。

展示期間中には作品の人気投票もあるので、公平な投票のために作家名は伏せてあります。さらに、1日1回投票できるので、毎日来場して投票することもできますし、仲間を連れてくると組織票を入れることも可能です。笑

それでは、100点近い中から、私が好きだった作品を紹介します。

スクリーンショット 2021-01-23 9.49.32

左上は落ち葉のコラージュ作品。  右下は歯ブラシで作った牛らしい。笑

スクリーンショット 2021-01-23 9.44.33

左は牛革を貼ってある本格派の椅子でした。中央は牛模様のタコのような被り物です。

スクリーンショット 2021-01-23 9.42.50

左上以外は小学生の作品のようです。

スクリーンショット 2021-01-23 9.41.19

左上はギャラリーのオーナーの絵本作家あべ弘士さんの作品です。    右上は首が動く大きなダンボールの牛で、幼稚園が出品しています。   左下はグラスアートのような作品でした。

さてあなたの好みの作品はありましたか。もしありましたらコメントをお願いします。私が代わりに人気投票をしてきたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?