見出し画像

号砲は自分で鳴らせ

やりたいことがあるけどけどやらない。
いつかは買おう。いつかやろう。
富士山に登りたいと思った人しか富士山に登らない。
カレー食べたいのに材料買いに行かないで家にいるみたいな。
目標ややりたいことがあるならそこにすぐ行けないからこそ
今すぐ始めないと絶対にそこに行けない。
スタート切って、もっといい未来があったら違う道を選んでもいい。
カレーを作るはずが気分変わってシチューになったっていい。
「チャンスがあれば」と沢山あるのに「今じゃない」が口癖になる。
人間は自分の頭で想像出来る未来にしか行けない。
でも想像出来れば行ける。らしい。

一生健康でいる為のサービスを僕は作って行きます。
もう少しでまた新しい発表が出来そうです。

健康の土台の柔軟性が欲しい人は僕が変えます。
自由寿命に革命を。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?