見出し画像

行けるなら行く以外ない。

富士山に登りたいと思った人しか富士山に登らない。やりたいけどやらないとかいつかは買おうとかいつかやろうとか言ってやらないのは、カレー食べたいのに材料買いに行かないで家にいるのと一緒。夢や目標、やりたいことあるならそこにすぐ行けないから今すぐ始めないと絶対そこには行けない。まずスタート切ってもっといい未来があったら違う道選んでもいいじゃん。カレー作りたいのに気分変わってシチューになったっていいじゃん。「チャンスがあれば」って沢山あるのにそれに気付けず拾ってないだけということに気づいた日から人生は変わっていくんだろう。人間は自分の頭で想像できる未来にしか行けない。なら想像出来れば行けるじゃん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?