見出し画像

スペシャリスト

帯広の屋台にて。
2年前のアヴァントのイベントに参加させて頂いてから今年も一緒させて頂く機会があった。
今年はストレッチ出来ずでしたが、東京か帯広に来た際は必ず。

僕がこれからやって行く農業とストレッチ。
また生き方など沢山のヒントを貰いました。
農業の一次産業と飲食のスペシャリストの方々とお会いすると自分の未熟さを痛感し、悔しさも感じるけど絶対に人間的に成長してみせるという気持ちがさらに強くなる。
25歳の今とにかくチャレンジして行く。
必ず農業もストレッチもステージアップさせて十勝のみならず全体の発展に貢献する。
その為には自分と自分に近い人達を充実させる必要がある。そして世界1を取りに行く。


浜田さんの書籍ウルトラニッチ今の僕にとって人生の教科書です。次会う時に変わったな!と驚かれる程の成長を見せて行きます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?