見出し画像

ドン・ガバチョの歌

未明に『ゴッドファーザー』の記事を投稿しましたが、ある方からこんなコメントを頂戴しました。


知る人ぞ知る
Loris_M.さんのコメントです。


天使、時々悪魔的な顔を持つ
素敵な方です。



イタリア語の先生をされていただけあって、勉強になりました。


全然関係ないのですが、今日はわたしの好きな歌をご紹介します。


今日がダメなら明日にしまちょ
明日がダメなら明後日にしまちょ
明後日がダメなら明々後日にしまちょ
どこまで行っても明日があるホイ

『ドン・ガバチョの未来を信ずる歌』歌詞 一部抜粋


未来を信ずる心を大切にしたいです。


※ヘッダー画像はWikipediaから
 お借りしました。