見出し画像

世界選手権に出た仲間とスポンサー

みなさんこんにちは!
お疲れ様です。

JUMPOUT堤です。

つい先日は、私の前職の後輩でもあり仲間でもあり、年上の面白いお兄さんでもある大石さんが
なんと!

カナダで行われるパワーリフティングマスターズ世界選手権に出場しました!!

そこでなんと!
世界2位になりました!!おめでとうございます。

パワーリフティングという競技は、ベンチプレス、スクワット、デッドリフトをどれだけ重たい重量で持てるか?という競技になります。その三種目の合計重量を競います。

マスターズなので年齢別ではありますが、初の日本代表を勝ち取り、世界で戦う姿には心躍りました。

JUMPOUTは世界で活躍する日本人をサポートする

今回は、実は少額ですが、初めてスポンサーというものをさせてもらいました。
世界大会と言っても、カナダに行くのも自腹です。
昔から知ってる大石さん、応援の意味も込めて、スポンサーさせてもらいました。

海外でいうスポンサーって本当に広告利用なんですが、日本のスポンサーって応援の意味合いが強い。とよく言われます。まさに本当にそんな気分です。

いつも頑張ってるから、頑張ってきてね!応援してるよ!

とスポンサーをしている人の気持ちが少し分りました。
正直、そんなにホイホイとお金を出せるほど儲かっていないのですが、
一緒に頑張っていた仲間が初めての世界大会に行く!ということで今回はやらせてもらいました。
うちの初めてのスポンサーが大石くんで良かったです。


それともう一つの理由は、

実は
JUMPOUT株式会社の最初にこの名前にした理由は、
世界に飛び出す日本人を増やす
という名目でこの名前をつけました。

なので会社のビジョンとしては、
世界に飛び出す日本人を作ることだし
世界に飛び出す日本人をサポートすること

これがうちのビジョンになるので、
世界に飛び出す大石くんはまさにうちの会社のビジョンにピッタリな人間でした!

そんなピッタリな人間が目の前にいて、何もしないというのは、ありえない!という事で、やらせてもらいました!

そして、やってみて思うのは、やっぱりこのような世界に飛び出す日本人をサポートするっていうのはどんどんやっていきたいなと。
サポートの形は色々ありますが、なんだかやっぱり嬉しいんですよ。

それがどんどんできるように、まずは目の前の仕事もさらに頑張っていきます。

そして、YouTubeも撮ったのでお楽しみに!

帰ってきたらまた撮らないと!


神経学を使ったルーティン

大石さんがカナダに行く前には、
少し神経学を使ったアドバイスをさせてもらいました。

ここから先は

353字

記事会員プラン

¥1,000 / 月
初月無料
このメンバーシップの詳細

アスリートのケアしてます。世界に飛び出す整体師になりますので、応援宜しくお願い致します!!