見出し画像

幸せを感じる瞬間

-始-
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

こんにちは。こばかほです。

今日は

限界オタクこばかほの大学生活

についてちょこっとお話しようと思います。

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

私の大学って、坂の上にあるんです。
だからバス乗ってる途中も
傾きまくりで
揺られまくりで
到着した頃にはフラフラで。

もしバスに乗り遅れた日には長い長い坂を登らないと行けないんです。

正直なんで坂の上に建てたんって思ってます。

でも、そんな坂の上の学校だからこそ、見れる景色があるのです。

それがこちら↓

このように学校から綺麗な都会の街並みが見れるのです、、感動、、
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

この感動をオタク風に例えると、
必死にバイトして、
そんな身を削って貯めたお金も

チケ代、遠征費、美容代、グッズ代etc…

一瞬で金が溶けるオタ活ライフ。

毎月クレジットカードの多額の引き落としに怯える日々。

こんな毎日もう嫌だ、そう思う日もある。

でも、、

ライブで推しに会える
推しにレス貰える
推しが生きている

それでその苦労が感動によりチャラになる

そんな感じ。

坂の上の学校も、
お金使いまくるオタ活も、
悪くないなと思えるんです。

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

次に、推しの話ばかりするけど、

こばかほって友達いる?

っていう話をします。

結論から言うと、

います。

でもめっちゃ少ないです。


その証拠がこちら↓

数少ない友達です。
ちなみに1番左がこばかほです。

何この写真。

でもこんな大学生らしくない、
いつまでも中高生どころか
小学生みたいなノリが
私にとっては心地よかったりする。

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

オタ友も、
価値観ノリが合うかって本当に大切。

かける名義の量とか、
日常生活においての推しの比率とか、
同等じゃないとやっていけなくないですか?
連番相手とかほんとにそう…

孤独かもしれないけど、

結局は単番が一番楽!

誰にも気使わんでいいし。


でも、、、
結局私が大体誰かしらと連番したり
大学でも友達と一緒にいるのは

友達といるのが楽しいから
幸せを感じているから

ですね。

やっぱり、
オタ活だけじゃなく、
人生総括して

自分が楽しいのが1番!


この写真を撮ってるときも
永遠笑ってたし楽しんでた。

坂の上から見える夜景も相まって
結構いい写真だと思いませんか?

推し以外のことも愛してるし、

推し関連以外でも幸せ感じてる!

人生楽しんでるよ!な、こばかほでした。

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
-終-

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?