見出し画像

三茶のイタリアン♪

おはようございます。
今日は、台風一過で晴れそうですね☺️☀️

今日は、三軒茶屋のオススメランチをご紹介!
イタリアンの店舗!
美味しくてサービスも良いですよ〜

✅トラットリア ピッツェリア ラルテ

三茶の駅から徒歩2分にある有名イタリアン。
食べログ百名店に選ばれる実力店です。

画像2

ランチタイムに1000円ちょっとで
本格ナポリピッツァがいただけるお店。

平日での利用でしたが、
開店前にも2名ほどのウェイティング。

開店後には、忙しなくお客さんが訪れるので、
開店前に並んでおくのがオススメかも。

店内は、清潔感あって、居心地が良い。
何より接客の男性のサービスがとても良かった。
男性であそこまで気持ちの良い接客してくれる方、
けっこう貴重ですからね😁


ランチメニューは以下の3つ。

A   サラダ+ピッツァ+ドリンク
B 前菜盛り+ピッツァ+ドリンク
C    前菜盛り+パスタ+ドリンク

今回、パスタランチにしてみました。
なんとなく、一人でピッツァをいただける自信が
なかったもので。。

画像1

前菜4種。
これに小ぶりのパンもつきます。
メインが来る前の静かで暖かな料理。
メインのパスタがより楽しみになります。

画像3

メインの本日のパスタ!
ボンゴレ・ビアンコでした。

かなりの太麺でモッチモチ。
アサリも量と大きさが最高に食べ応えあり!

本格ピザのパスタも当然のように美味しい。
ご馳走様でした。

隣に座るお客さんはピッツァを注文していましたが、
一人でも完食できそうな大きさでしたので、
近いうちに再訪して、ピッツァをいただきに参ります。

三茶のオススメイタリアンでした。
皆様も、ぜひ☺️

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?