見出し画像

筋トレ中に聴くべき洋楽15選

皆さんこんにちは!KAZZです!

皆さんは筋トレする時、モチベーションを高めるために自分の好きな音楽聴きながらやりませんか?

そこで今回は、筋トレ中に聴くべきテンションがブチ上がる洋楽を紹介していきたいと思います!

これは僕が筋トレ時によく聴く洋楽です!
かっこいい洋楽を探しているという方はぜひ参考にしてみてください!!

①All Falls Down

https://youtu.be/6RLLOEzdxsM

②Don’t Let Me Down (Remix)

https://youtu.be/yHd_aD8Hmfw

③No Money

https://youtu.be/xUVz4nRmxn4

④Runaway

https://youtu.be/5XR7naZ_zZA

⑤Follow Me

https://youtu.be/4Uw8EcNmLC4

⑥SHED A LIGHT

https://youtu.be/vdI0JLVhdYc

⑦Young Again

https://youtu.be/AQ0resnXCcE

⑧I’ll Award You With My Body

https://youtu.be/ncQZQXQ2RJc

⑨Polaroid

https://youtu.be/SD2-2A1027g

⑩High Hopes

https://youtu.be/IPXIgEAGe4U

⑪Yesterday Is Gone

https://youtu.be/rihBmiJmzfY

⑫The Specture

https://youtu.be/wJnBTPUQS5A

⑬New Thang

https://youtu.be/_-fRtOsrdE0

⑭Outside

https://youtu.be/J9NQFACZYEU

⑮Sign Me To Sleep

https://youtu.be/2i2khp_npdE


いよいよ僕の家近くのジムが営業再開しました!!

これから理想のボディを目指してジムでバチバチに鍛えて行きたいと思います!

皆さんの地域でももそろそろ営業が再開しているジムが増えてきていると思います!
しかし再開しているからと言ってコロナに油断してはいけません!ジムを利用する際も感染拡大を防ぐためにも手洗いうがいやアルコール殺菌、マスク着用などでしっかりとコロナ対策を続けましょう!
もちろん僕もしっかりとしたコロナ対策で筋トレを行って行きたいと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?