見出し画像

日本沈没 -希望のひと- 最終回

ラヴズオンリーユーの勝利で
休日を終えた俺は
Amazonプライムと戯れる前に
寝落ちしてしまったぜよ

今朝は少しゆっくりめの出勤
しかしそこからがハード
止まったら死ぬのか、俺
まるでシャークじゃん

帰宅してからギターを弾く前に
ひとっ風呂浴びて録画してた
「日本沈没 -希望のひと-」の
最終回を見ることにした

絶望と希望が
背中合わせだということを
改めて思い知った
忘れかけてたことに気づかせてくれた

そんな作品だった
香川照之の怪演に始まったドラマも
小栗旬の熱さがそれを上回ってった
中村アンも杏も可愛く見えた

一年が終わる前に
二時間スペシャルであっという間に
Say Good-byeしてくれちまったが
この二ヶ月間、ほんとありがとさん!

Kazz Yanagawa

#日本沈没  #アクオス #小栗旬 #香川照之
#中村アン  #杏 #中村トオル 

この記事が参加している募集

スキしてみて

テレビドラマ感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?