見出し画像

ワイルドカード

小宵もジェイソン・ステイサムを
Amazonプライムでチョイス
「ワイルドカード」
(2015年、アメリカ)
内容とか知らぬまま
先入観なしで見始めただけに
バーでウォッカを飲んでるところに
巨乳の姉ちゃんが現れて
ここから何が始まるのかって
もう冒頭から期待しかないぜよ

とにかく本作のステイサムは
飲みまくるのだが
途中までは用心棒的な映画かと
俺は思い込んじまっててよお
ワイルドカードってタイトルで
気づけよって突っ込まれそうだが
本作はギャンブルをテーマにした作品
本作も見たことある役者が出てくる
ステイサム映画には珍しいパターン

「ドラゴン・キングダム」に出てた
マイケル・アンガラノとか
「ロッキー・ザ・ファイナル」で
ロッキーの息子役だった
マイロ・ヴィンティミリアとかね
随所に名セリフも折り込まれていて
人生のバイブルとまではいかなくても
教科書ぐらいの役割は
果たしてくれるんじゃないかな

Kazz Yanagawa

#Amazonプライム  #iPhoneXR 
#Lowden  #ローデンO25 
#ワイルドカード  #ジェイソンステイサム

この記事が参加している募集

映画感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?