見出し画像

インパルス板倉にしか見えなくなった柴咲コウ

録画されてた
ミュージックステーションを見た
されてたと言った通り
自分が予約したものではないぜよ

お世辞を言えと言われても困るほど
ひどい音楽が垂れ流しだった
「六本木クラス」の挿入歌は
結構良かったけどね

夕食をパクつきながら見ていたが
相当きつく、ひどかった
俺が歌ってやらねばなるまいと
心底思った次第である

だがしかし俺にオファーはない
俺みたいなのを出したら
築きあげた虚像の世界が壊されるからな
俺はとことんリアルだから

福山雅治と柴咲コウが
ガリレオに便乗して出てきた
このシングルは今も持ってるし
部屋でたまに弾き語ることもある

アップで見ると柴咲コウ、老けたなあ
昔あんなに好きだったのに
今ではインパルスの板倉にしか見えん
前も言ったか

Kazz Yanagawa 

#ミュージックステーション  
#柴咲コウ  #福山雅治 #ガリレオ 
#KISSして  

この記事が参加している募集

#推しの芸人

4,388件

#今日の短歌

39,627件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?