見出し画像

キミを思いだしたよ

ドンキホーテでMAX COFFEEを買った
ちょうど30年ぐらい前に
地域限定で発売されてたこいつを
リュックにいっぱい買い占めて
弟が栃木から帰ってきてさ
この甘ったるいコーヒーにハマった
うへ、ほんまに30年経っとるわ

その後、見なくなったが
また全国展開されたのか見かけてよお
当時、好きだったメグミにも
飲ませたんだよなあ
以来、こいつを見ると
元気にしてんのかなって
メグミのことを思いだしちまうぜよ

人生はビターだから
飲みものぐらいは甘くいきてえじゃん
酒も絶って七年半だぜ
タバコもおっぱいも吸わねえ日々
生きてるって言えんのかね、これで
金も時間も足りない俺は
愛も足りなかったことに笑っちまった

Kazz Yanagawa

#エブリイ  #マックスコーヒー 
#MaxCoffee  

この記事が参加している募集

#私のコーヒー時間

27,098件

#今日の短歌

39,516件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?