見出し画像

さすがMartin

今日の午前中に指定で届くはずだった
Martin DX Johnny Cash
三日間、野暮用で岡山へ
受け取れなくなった俺は昨日の夜
以前働いてた古巣の佐川急便の営業所に
受け取りに行ってきたぜよ

D-35、D-45 Custom 2000、
D-28(1968 BIrth Year)、
HD-28V、D-28 SQに続き
通算六本目のMartin
好きだったジョニー・キャッシュの
シグネチャーさ

Martinのギターから考えると
そんなに高い買いものではないが
一般の人から見たら
ちょっとは躊躇するかもしれん
最初はDX Woodstock 50thの中古を
見つけてどうするべって感じだった

まあこの真っ黒なヤツを見つけたら
ブルース・リーの教えに
背く訳にはいかないじゃないか
“ Don't Think, Feel! ”
迷うとか、ためらいとか一切なくて
ほぼ衝動買いでポチったわ

ドレッドノートサイズだが
材質は木じゃなくて
ハイプレッシャーラミネート
耐久性に優れてるから夏場とかさ
こういう過酷な環境でもノープロブレム
欲しくなったらYouも買っちゃいなよ

Kazz Yanagawa

#Martin  #DxJohnnyCash 
#ジョニーキャッシュ  #アコギ 
#ハイプレッシャーラミネート  #エブリイ 
#ターミネーター2  #Gショック 

この記事が参加している募集

#買ってよかったもの

59,027件

#今日の短歌

40,158件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?