見出し画像

Monday Morning

競馬で勝って迎える月曜の朝は
的中した自分の予想にご褒美を、と
ほんの少しの贅沢で彩る
たとえそれがまぐれだとしてもね

この前、友だちと話してたのが
ワクチンを打った人間と
打ってない人間を分別することも
必要なのではないか、ってこと

ファミレスとか言っても
タバコを吸うか吸わないかを
尋ねられて席に案内されるだろ?
あれとおなじ感覚かな

打った人間しか入れない映画館とか
ライヴハウスとか飲食店があれば
打ってない人間が出入りする店より
少しは安全性と安心に金を払える

そんな話しより今朝は
すでに週末の菊花賞のことで
友だちと盛り上がっちまったぜよ
昨年に続き連覇してえな

Kazz Yanagawa

#菊花賞  #パジェロミニ #ワクチン #ナミ
#モーニングショット  #たまご焼きサンド

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?