見出し画像

Music Lovers Fes

自粛は言い換えれば
懲役だったのかもしれない
自粛も何処吹く風で
ずっとウイルスを撒き散らしてるヤツに
ワクチンも打たずにテロで自爆したヤツ
音楽を愛しているとは、
何かを伝えようとしているとは、
とても思えない奴らが
まるでカラオケに飽き、ギターを抱えて
日頃の憂さ晴らしとか
オナニーショーみたいでさ
そんな奴らをSNSで見るたびに
このまま俺はフェードアウトすべきか
と、思ったほどぜよ

こんな世の中である
何かを伝えることはできるのか
はたして伝わるのか
伝えようとするだけ無駄ではないのか
それでも伝えねばなるまい
そう思って喪に服してきた俺は
ここから転がることを選んだ
2020年10月10日
守口市駅前カナディアンスクエア
何度かお世話になった
滝井にある Live STUDIO 21が主催した
野外イベント “ Music Lovers Fes ”
その記念すべき第一回の船出
総勢22組の中、俺は2番手でステージへ

2年8か月ぶりに釈放されて
シャバの空気を吸うというのは
こういうことを指すのだろうか
予報の雨は止んでいた
またいつ降りだすかは解らないが…
おなじみのヤッホー!で
客席が平伏すなら俺はキングか
King Of Rocks
だが今となっては欲望は果てしなく
王になると神になりたくなるというが
それは解る気がする
とにかく俺は生存証明を掲げた
ここからどう転がってみせるのか
転がる石ころの旅は再び始まった

セットリスト
1. いつか見上げた空
2. 風にのせて 
3. 自由の鐘

Kazz Yanagawa 

#Gショック  #Martin #DxJohnnyCash 
#京阪  #守口市 #カナディアンスクエア 
#MusicLoversFer  #アコギ #野外 

この記事が参加している募集

週末プロジェクト

今日の短歌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?