見出し画像

パンドラの果実

ネットで知ったが大コケしたそうである
日本テレビとHuluが共同製作した
ドラマ「パンドラの果実」
俺は毎週録画して見てたから
視聴率に貢献はしていないが
毎回楽しみにみていたぜよ

ディーンフジオカも好きなんでね
ミーハーかよ(笑)
まあでもその他の演者が
ちょっと弱い感じはした
でも作品本位で見たらそんな悪かないやろ
なかなか面白い切り口だったしな

いろいろ日常で煮詰まること多いしさ
労災もまだ支払われない
なんなんやろね、この対応
四ヶ月もこの状態で
普通に生きられると思ってるのか
徴収するだけして支給はイヤかよ

Kazz Yanagawa

#パンドラの果実  #ディーンフジオカ 
#労災  

この記事が参加している募集

テレビドラマ感想文

今日の短歌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?