見出し画像

15Days To Go

昔はちょっと
フライヤーを作ろうと思ったら
パソコンとか必要だったが
今はスマホだけでも完結するぜよ

そりゃあ簡易的ではあるが
作り方によっては
本格的なものだって作れるだろう
手間と時間をかければね

あと15日後に迫った復帰レース
競馬かよってツッコミはなしで(笑)
二年八ヶ月の沈黙をやぶって
パレードしてやるのさ

まあ、早々にオナニーマンたちが
ステージ上で汚ねえ精液を撒き散らして
得意顔してるが黙らせてやる必要もない
ワクチンも打たないでクソどもが

責任という言葉の自負もない奴らが
ちょっとばかしうまく歌えるからって
馴れ合いじゃれ合い群れをなす
きしょいわ

今さらのこのこ出てくる俺もピエロかね
だけどよ、譜面台に歌詩とか置いて
カラオケまがいのクソどもと違うことを
証明してやらんばいかんとよ

Kazz Yanagawa 

#Martin  #D28 #フェス 
#ストリートライヴ  #守口市 #門真市

この記事が参加している募集

#ふるさとを語ろう

13,699件

#今日の短歌

40,453件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?