見出し画像

人生初のダンロップ

競走馬の名前にも付けられた
“ コンドルは飛んでいく ”
俺の場合、金が飛んでいく
ワイヤーが出てきたタイヤを交換したが
急な出費と天皇賞秋の敗北で
気分が萎えまくり

これまで俺の愛車は
ブリヂストン一色だったが
パジェロミニ は買ったときに
グッドイヤーを履いていた
それもタイヤを買い替えるときに
ブリヂストンにしたがな

エブリイはヨコハマを履いてた
ヨコハマは昔、短期間だけど
俺、働いてたことあるから
あんま好きじゃなかった
今回は買い替えるときお店のみちょぱ似に
すすめられてダンロップにしたぜよ

Kazz Yanagawa 

#エブリイ  #ダンロップ 

この記事が参加している募集

今日の短歌

自由律俳句

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?