見出し画像

あの日、泣いたのは私だったのかもしれない。

3ヶ月くらい、ずっとおかしな距離感とコミュニケーションが続いていた。

機嫌が悪いことがベースで、とりつくしまもなく。たまに機嫌が良い風に見えて、しかしそれは長く続かない。

限界だった。

同じ部屋に暮らし、共にすごす時間は少なくても、やはり帰る部屋はここ。彼といる時間は寝るまでの4時間あまりと、朝家を出る前の2時間程度。たったのこの6時間しか共有していない日々なのに、その6時間さえ、気づかいを手放した彼に、私は限界だった。

あの日。意を決して、私は彼に切り出した。今、どんな感じ?と。

ここから先は

1,192字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?