見出し画像

ワンちゃんと出掛ける 夏 白樺湖 西側

夏暑い日には白樺湖でお散歩がおすすめ。
白樺湖の西側にある白樺湖観光センターに車を止めて周辺をお散歩。
観光センターでソフトクリームを買って湖畔のベンチで食べながら涼んでから出発。湖畔には所々ベンチがあるのでいいですね。

白樺湖少し曇りですが景色が気持ちいい。

画像1

大きな白樺の木と記念撮影。

画像2

ゆずさんは土の道が大好きです。ずんずん進みます。

画像5

湖畔一週は鋪装された道があります。
一週は3.8kmですがゆずさんは近いところをくるっと回ってお散歩終了です。

画像5

画像4

白樺湖周辺はワンちゃんと楽しめる場所がいっぱい。
他のノートも参考にしてみてくださいね。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?