見出し画像

ワンちゃんと出掛ける 夏 白樺湖 東側

夏涼しい長野県の白樺湖、東側に木道が整備されています。
車山高原の綺麗な山の景色を眺めながら、木陰があったり、川が流れていたり楽しみながらワンちゃんとお散歩が出来ます。

八ヶ岳アドベンチャーツアーズそばの駐車場隣から木道はスタートしています。


画像1


ゆずさんは木道を楽しそうに歩きます。

画像2

車山高原の山が綺麗です。

画像3

ずんずん歩きます。

画像4

小川と白樺、青空と白樺湖の景色が気持ちがいい。

画像5

白樺の木陰で休憩。

画像6

池の平ホテル周辺は黄金アカシアがとても綺麗。
ゆずさんとお外でお昼ごはんを食べました。
コンビニやレイクサイドプラザなどお外に持ち出して食べられるものがあるのでお昼も安心。

画像7

車山高原と白樺湖と記念撮影。

画像8

広場があったのでダッシュ、フライングドックを撮影。

画像9

画像10

画像11


折り返しで帰ってきました。

画像12

ゆずさんずんずん歩きます。

画像13

白樺湖東側のお散歩プランいかがでしたか?
白樺湖周辺はワンちゃんと楽しめる場所がいっぱい。
他のノートも参考にしてみてくださいね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?