見出し画像

ワンちゃんと出掛ける 夏 車山高原

長野県にある車山高原。
標高が高いので夏でも涼しい空気でワンちゃんの負担も少なくお出掛けできます。展望リフトはワンちゃんもOK山頂までお散歩もできます。
我が家のゆずさんは山麓の草原で楽しみました。

車山山頂方面、黄緑の山肌が綺麗です。

画像1

ゲレンデにテントが張られていて中にベンチがあります。隣のテントとは離れているのでワンちゃんがに苦手なワンちゃんでも安心。
スカイプラザでテイクアウトして車山、草原を見ながらお食事ができます。
キューバサンドが美味しかった~。

画像2

スカイプラザの周りでもベンチがあります。

画像3

ゆずさんも楽しそう。

画像4

画像5

高原のお花が咲いていました。

画像6

広いゲレンデの景色。気持ちがいい。

画像7

のんびり

画像8

涼しくてのんびり過ごすには良い場所です。お出かけしてみてはいかがでしょうか。

車山高原周辺のお出かけスポット


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?