見出し画像

ワクワクの重要性知っていますか? #085

おはようございます!

関わる人すべてを笑顔にする成瀬です。

 

約1ヶ月ぶり

ご無沙汰しております。汗

 

唐突ですが皆さん!

 

夢や目標を持っていますか?

 

大小関係ありません!

 

ぜひ夢や目標を持って

前に進んで欲しいです。

 

しかし

 

実はただの夢や目標だと

ある◯◯◯思考に負けてしまいます。

 

つまり

 

変化を嫌がり今のままが良い思考です。

 

では◯◯◯思考に

どうやったら勝てるのか?

 

それは・・・

 

ワクワクなんです!

 

マジですか?

 

マジなんです!笑

 

あなたが持っている

夢や目標を今一度

読み上げてみましょう!

 

せ〜の・・・

 

いかがでしたか?

 

ワクワクして

メチャメチャ興奮して

体温が上がってきましたか?

 

YESであれば

何も問題ありません!

突き進みましょう(^^)v

 

もし

 

何か違和感を感じるのであれば

◯◯◯思考に

負ける可能性があります!

 

今一度

 

ワクワクする

夢や目標を見つけましょう!

 

2023年まだ2ヶ月が終わっただけ

大丈夫ですよ!

 

◯◯◯思考について知りたい方は

是非3月4日に開催のSBTイベントへ

参加してみてください!

 

残り2名様の枠ですが・・・汗

 

詳しくは無料アプリから閲覧することが可能ですよ。

下記アドレスからどうぞ!

Apple・Google両方対応しているURLです。

↓↓↓

https://tm1.tenpo-app.com/service/download/242

 

さぁ〜今週もエネルギー全開

ワクワク笑顔で楽しみましょう!

 

いってらっしゃい(^^)v

 

★YouTubeチャンネル「なるちゃんネル」

↓↓↓

https://youtube.com/@naruchannel555

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?