見出し画像

正しいことよりも楽しいこと #081

おはようございます!

関わる人すべてを笑顔にする成瀬です。


もしかすると・・・


過去に同じタイトルで

書いたことがあるかも?笑


さてさて


2023年がスタートしていますが皆様!!!


今年の目標や取り組むことなど

決めていますか?


ではでは


皆様にお聞きします!


目標や取り組むこと

とってもとっても

大切なことで正しいことですが・・・


その


目標や取り組むことは


楽しいですか?

ワクワクしますか?

笑顔になりますか?


ここ実は重要なところなんですよ!


人間の脳は


正しいことよりも楽しいことが続くんです!


例えば


子供がゲーム楽しくて

何時間も続けますよね!


仕事での取り組みも

楽しめることができれば

良い結果が生まれると思います。


そのヒントは・・・


SBTスーパーブレイントレーニングの中にあります(^^)


脳の仕組みを逆に利用して

自分自身を

変化成長させることが出来る!


1月16日19時より

地元旭川でSBTの基本部分を話す

ベーシックセミナーをリアル開催します。


気になるかたはコチラから

↓↓↓

https://asahikawa-genki-project.jp/news/547/


お待ちしております!


さぁ〜1月も2週目がスタート!


今週もワクワク笑顔で楽しみましょう〜


いってらっしゃい(^^)v


★YouTubeチャンネル「なるちゃんネル」

↓↓↓

https://youtube.com/@naruchannel555

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?