見出し画像

春休み、ぜひ和歌山にお越しください!

おはようございます!

音楽家の湯川和幸です。


今日は

=====================
和歌山の残念なところ
=====================

について。


和歌山いいとこです。

住んでみたらわかります。

自然がたくさんあるんです。

子供を育てるのにも最高です。

ご飯も野菜もお肉もお魚もぜーんぶ美味しい。

そして物価も安いはず。

私は和歌山県に住めてとても幸せです。


ですが、
私のようなデジタルジャンキーに
とって若干、欠点があります。

ちょっとだけです。

そう、ほんのちょっとだけ。

それは、、、、、、、、


ズバリ!!


=====================
アマゾンプライム会員になっても
当日届かない(たぶん)!!

=====================

ここだけが惜しいです!!

あとは結構何でも揃ってるんですよ!

コンビニもローソンやファミマなら

あるんです。


セブンイレブンは、我が白浜町から
若干、北に100キロほど走ると
ちゃんとあります(笑)。


今日なんて、初めて楽天Edyなんて
洒落たものをファミマで試しましたが、
ノープロブレムですよ!

僕は、もう小銭じゃらじゃら
させてませんから。

スマートフルな生活ですよ。

じゅうぶん都会気分を味わえます!


あと、
サウンドハウスさんで注文したら
ちゃんと翌日に届きますから
ミュージシャンも大丈夫です。

ただ、惜しむらくは、
佐川さん、1日2回しか
回ってきませんから、その時
必ず家にいてくださいね。

そこだけミュージシャンに
注意しておきます。

和歌山、どうですか?

ちょっと住みたくなりませんか?


まずは、春休み、みんなでぜひ
和歌山に観光に来てくださいね。

和歌山で音楽やるメリットは、、、、

山奥の古民家を月5千円とかで借りて
スタジオに改造できる可能性がかなり高いです(笑)!

また、電源も都会に比べて
何にもしなくても、、、、、、


=====================
クリーンですからーーーー!!!
=====================


それでは今日も
ゆったり腹式呼吸でいきましょうね!

今日も最後まで読んでくださって
ありがとうございました。

湯川和幸でした! 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?