見出し画像

朝から号泣してました!

こんにちは!

音楽家の湯川和幸です。



こちらはメールマガジンのバックナンバーです。



本日のテーマは

=====================
朝から号泣してました!
=====================

について。



この土曜日、朝から
40半ばのおっさんが泣いてました(笑)。


理由は、、、、、、


画像1



ズバリ!!

=====================
映画の「ラ・ラ・ランド」に
感動したから!!!

=====================

です(笑)。


[映画『ラ・ラ・ランド』公式サイト]



この映画、きっと何年か前に
大ヒットしたんでしょうね〜。


=====================
田舎は流行が
都会より数年遅れてくるんです(笑)。

=====================



それにしても、すごく素敵な映画でした!



また音楽も、、、、

=====================
すっごくすっごく素晴らしい!!
=====================



ニューシネマパラダイスのテーマ曲同様
ラ・ラ・ランドのピアノ曲が流れてきだけで
今後の人生、泣けそうな気がします(笑)。


=====================
主演のライアン・ゴズリングも
ちょーかっこいいですよね!!

=====================


ミュージカルが特に好きではないんですが
淀川長治さんの「映画っていいですね〜」的な
感想を持った映画でした〜。



ちなみにこの日の夜
ホテルの演奏だったんですが、、


=====================
ピアノを演奏するたび
ラ・ラ・ランドの気分になりました(笑)。

=====================



すっごく幸せな気分でした〜。



それでは今日も
ゆったり腹式呼吸でいきましょうね!

今日も最後まで読んでくださって
ありがとうございました。

湯川和幸でした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?