見出し画像

FBL大学大納会 講師の皆さま、ありがとうございました!

こんにちは。遠藤です。4854回目のブログです。
※過去ブログ(4740日分)はこちらにあります。

水曜は無料メルマガ「継続するオンラインビジネスの考え方」の配信日です。数秒で終わるので、是非こちらからご登録ください。

さて、本日より12月27日(日)までの期間限定でFBL大学大納会の動画販売をスタートしました。

といってもFBL大学内での「完全限定」です。

当日、新型コロナ等の影響で参加いただけなかった方々に当日の模様をお届けするためです。

素晴らしすぎることに谷本さんの講演もオンライン上で受講することができます。

当日、登壇いただいた講師は以下の5名の方々です。

最初は谷本さん。

谷本さん

続いて川口さん。

川口さん

美人2名のあとは汚い泉川さん。

ピート

そして高橋さん。

巧

最後は辰田さん。

辰兄

皆さん、私とご縁がある方ばかりです。

川口さんは私が起業した当初、どこの誰だかわからないような人間(私のこと)が講師を務める勉強会に来てくださり、そこから現在に至るまでのお付き合いです。やっと登壇いただけたと思っています。

泉川さんは私の元部下スタッフです。なので「汚い」もお許しいただければと。「よくぞ起業した!」と思います。新型コロナ下での新規出店物語は多くの人に勇気を与えました。

高橋さんは今から12年くらい前に私が専門学校で臨時講師を務めていた時代の教え子です。目立つタイプではないですが実直で真面目。たくましく成長した姿を見せてくれとても嬉しく思いました。

辰田さんはご存知スモールジム協会の理事です。私は辰兄と呼んでいますが超優秀!ちなみにBBT大学大学院経営学研究科修了のMBAホルダーです。来年は2020年以上の快進撃が見込まれております。

皆さん、本当にありがとうございました。

あと・・。

もう1つとっても重要な企画がありました。

ひとりの男性が人生を変えるために挑んだ「ダイエットチャレンジ」です。

これが尋常じゃない結果を生みました。

泣いてしまう参加者もいたくらいです。

このことはしっかりプロデュースしたいので追って慎重に公開します。

というわけでFBL大学の皆さまは大納会動画で学んでください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?