見出し画像

願いを叶える画像制作って?

私は、アカシックリーダーです。
といっても、アカシックリーダーって何?
という方も多いかもしれませんので、今日はアカシックリーダーについて
書いていきます。

まず、アカシックリーダーとは、宇宙の叡智であるアカシックレコードを
読み解く人のこと。

???ですよね(笑)

では、アカシックレコードとは?

Wikipediaの説明だと
アカシックレコード: akashic records)は、元始からのすべての事象、
想念、感情が記録されているという世界記憶の概念で、
過去のあらゆる出来事の痕跡が永久に刻まれているという考えに基づいている。宇宙誕生以来のすべての存在について、あらゆる情報がたくわえられているという記録層を意味することが多い。
アカシャ年代記アーカシャ記録アカシアの記録とも言われる。
日本の精神世界スピリチュアル占い予言といったジャンルでも使われる用語でもある。
アカシックレコードが存在する科学的根拠はない。


こんな風に書かれています。
読んだところで???
ですよね?


地球の周りにある想念エネルギーには、地球誕生の頃から、これからの未来について記録されていると言われています。
そのエネルギーこそが、アカシックレコードと言われていて、
昔は宇宙図書館と言われていましたが、
最近では宇宙検索サイト(Googleさんとかyahooなど)などと
言われていて、その中の情報を読むことができる人のことを
アカシックリーダーと呼びます。

リーディングすることで、その人の過去生が分かったり、
これから起きる未来を予測することができる人。


スピリチュアル!?未来を予測!?
っていうと、なんだか怪しい感じがしますが、
そもそも、人間誰でもこの力を備えているのですが、
現代社会に生きてると、その力を閉じてしまっているので
使えない。もしくは、使えると思っていない力です。


ものすごーーーくざっくり言うと、直感力も
これに近い能力です。だけど気のせいとか、たまたまと思う人が多いです。

そういう力があることを信じてないと使えないし、
顕在意識、思考が優位な人だと、直観力が鈍ってしまって使えない。
そんな人が今の世の中には多いと思います。

子供の頃って、不思議な能力がある子が多いですよね。
それは経験からの思考があまりないので、潜在的な能力を
自然と使えるからなのです。


私も子供の頃は、なんとなくそんな能力を使っていたと思います。
良いことも嫌なことも、来るということが分かったり、未来のイメージが湧いてきて、その通りのことが起きる。
そんなことがよく起こりました。

でも、特別能力が高かったわけではないと思います。

皆さん誰しも1回くらいは、不思議な偶然や一致など
何かしら経験があると思います。
忘れている方も多いと思いますが。

私も大人になっていくうちに、そういう能力とは無縁になっていましたが
昨年、アカシックリーダーになってからは
「願いを叶える」アカシックリーダーとして活動を始めました。

私は、未来のリーディングをしています。
その方の叶えたい願いを聞いて、その願いを叶える為に
いまできることは何なのか、最短でそれを叶える為の行動を
読み解く。そういうリーディングをしています。

CANVAを使った画像や資料は、
基本的にお仕事で使う方が多いので、お仕事の願いに特化した
リーディングをして、画像や資料の制作サポートをしていきます。


今までは、リーディングCANVAクリエイターと名乗りつつも
特にリーディングを推していなかったのですが、
先日、リーディングをして公式LINEのリッチメニューの画像を
制作させていただいた方のイメージの湧き方、
お客様とのイメージの合致など、納品までの流れがとてもスピーディーだったので、リーディング付きのメニューも出していきたいと思っています。

先日、Facebookグループとインスタで募集させていただいた
リーディング付きリッチメニュー制作のモニター様は
その日のうちに満席となり募集締め切りとさせていただきました。

モニターの方の制作はまだなのですが、完成したらこちらのnoteでもご紹介していきたいと思っています。

リーディングとして見えるものをお伝えし、お仕事を通して
その方が叶えたいものを叶える、色やイメージのご提案をする
リーディング付き画像・資料制作サポートが気になる方は、
ぜひ、私の公式LINEをご登録してください。

LINEはこちらから
https://lin.ee/fszd5Sm

週1回LIVEをしているFacebookグループでも
ご案内していますので、そちらもご参加されてみてくださいね♡

Facebookグループはこちらから
https://www.facebook.com/groups/312501016915623/




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?