日記~最恐の88day~2024/08/08

8月08日(木)、本日の練習は…
300m×14周ジョグ×2セット
+100m快調走×3本
+(60mダッシュ+60mウォーク)×10本

ジョグで終わる予定でしたが、短い距離でスピードを出すこともやってみよう!!と思い、チャレンジ。スピードを出し過ぎたと身体が感じれば、筋肉がピリピリ。調整しつつも、攻めつつも。久し振りに、思いっきり走る!という次元よりも速いペース。動きの中で、足の動きが遅れる瞬間を修正しながら1本1本を積み重ねました。

なんとか、脚を前で回して、捌きたい。短距離的要素は、長距離では終盤戦のラストスパートにて、切り替えと呼ばれるスピードチェンジの瞬間に必要になる。長距離の練習をやり終えてから、短距離の練習をスパイスとして加えてみる。来月9月、そして10月の試合に向けて、動ける身体に仕上げていきたい。

しかしながら怪我だけは要注意。身体の声、心の声、感覚全てを解き開いて、楽しんでストイックに走りたい。やるだけやって後は托身。本願他力で自力する。

で、本日は8月8日です。ライオンズゲートではパワフルな日。日本が、世界が大きく動き始めるヤバい日と言われてきました。そこに周波数の合う人たちは予想をして、準備をしてきた日。なので、このハチハチ(88)の日に、僕にとって大切な人で、スピリュアルな感性を受け入れて頂けそうな人に、メッセージを送った。

返信してくれた人とは、きっと縁がある人だろうし、既読無視でもいい。ハチハチ(88)の日に縁を繋ぐ大切さがある。僕の予想も的中した日でもあった。

南海トラフ大地震に関連する地震が、九州南部~四国の海で発生した。さらには、ブラックマンデーと呼ばれた株価暴落事件よりも大きな下げ幅となる株価暴落事件も発生。信頼で成り立つ平和な世の中。不信は、世の中を混乱させる。【信じる力が力になる】と僕は思っている。だから、僕の意識は【まずは信じること】から始まる。まずは疑うことはしない。

信じるからこそ開かれる道があり、また信じるからこそ騙される道もあり。それでも僕は信じる力を信じてる。そこに証拠とか、根拠とか要らない。相手を信じることに、そんなの求める方がおかしいと思う。(そんなんだから、あなたは詐欺師に悪用されやすい…ちょっとは反省しなされ)

※会いたい人、募集中⚠
(地域限定 : 神戸、大阪)
(その他の地域は交通費お願い🙏)

ミスター K.M.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?