見出し画像

【めもり日記】2024/07/01(月)、今日は。

=★

🌧️

80.00

🚿

雨ふってないタイミングで良かった

☔️18

あー、仕事ばっかやってるー

☁️16

りんごジュースを飲もう

思い立ち本屋に寄るもネット在庫のタイムラグにやられる
店内の検索機で検索、在庫は「◯」になっている。表示された3箇所の棚の前に行くと、3箇所とも『百年の孤独』が置かれてあったのだろうスペースが出来ていた。新潮文庫、ウハウハだな、きっと。

家族に乾杯(NHK) 香川県さぬき市・後半回(松山ケンイチ)

まいにち、すこしずつ


【今日の下書き】

るfw。巻八十六の表示

【今日のnote】


【今日の短歌】
石は水の流れに、人は時の流れに、知らず知らず丸くなる

ふと思い立ち本屋に寄るもネット在庫のタイムラグにやられた

#短歌かいたんか #tanka


【今日の一枚】

2024/07/01 19:34

【あげぽよ366】
♪ 銀河鉄道999 / ゴダイゴ



#めもり日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?