見出し画像

【めもり日記】2024/06/05(水)、今日は。

△✖️

☔️

xx.xx

おっと!あぶない9時ちょうど

☔️15

だめだ、ねむい

ほんと、ねむい

冷蔵庫2年、コロナ1年
Amazonフォト。去年の今日の写真、一昨年の今日の写真、同じ画面の中に昔の「今日」の写真のサムネイルが表示されるから、「冷蔵庫2年、コロナ1年」とか、わかる。
だけど、ねむい

☁️13

週の半分が終わったな

800文字は書きたい

クリスタのバージョンは、いくつだっけ

マスクとどく。これすなわちトラヲの新居。なんのこっちゃ

意味って必要ですか?

明鏡止水(NHK) 極めるを極める回(つづき) 刃牙のモデルがいたのか! 武闘翻訳家 

笑コラ(STV) マンガもグップラも頑張る学生2時間SP回

クリスタ、v1.13.2だった。

Lucky Kilimanjaro YAON DANCERS 2024 supported by ジャックダニエル(スペシャ)

寝乙


【今日の下書き】
おやすみ


【今日のnote】


【今日の短歌】
らむねぞん へちゃりきとんま ただかぶれ
すっとんさらる あちのたまはゆ

ハーモニカ 地図に描いた 旋律は
追憶奏で 流るる涙

キッカケは何だっていいのさ、いまが楽しくて素敵な時間なら

一つにつき針千本だから、八百なら八十万本じゃん!

こっちが下手に出てりゃ、ケツあがりやがって!…ぁぁ、ジャンカジャンカジャ〜ン

#短歌かいたんか #tanka


【今日のプレイリスト】


【あげぽよ366】
♪ 大きなお世話サマー / とんねるず


#めもり日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?