見出し画像

【めもり日記】2024/05/09(木)、今日は。

■✖️

☁️6°

81.25

🛀

ONE PIECE、どういうラストになるのかは分からないけれど、アニメの方は、たまに2時間とかでやってもらえると見応えあるだろうなぁ、って。

なんだかダルいなぁ

言い直す系井伊直弼

5類になったのは、去年の5月8日から

なんとなく1年ぐらい経ったかなぁ、いや、まだ経ってないかなぁ、と思って調べてみたら、去年の5月8日から移行したらしい。驚いた。

やっぱPythonすごいな。globすごい楽。

☀️14°

かなりPythonすごいな。やりたいことがすぐ出来る。

☀️10°

文語と口語

金つかわせて、おまけに時間までつかわせるのは忍びない、ってのは分かる

夕方5時半からアニメの再放送やってた頃が懐かしいわ。

帰って飯食いながらゆんべの「あちこちオードリー」を観ます宣言

ふっくりんこと、カルビークリスプ

あちこち(TVh) サンドウィッチマン

旅猿25(STV) 函館回#4

ナイナイミュージック(UHB) ももクロ回


【今日の下書き】

るfw。巻八十の表紙

【今日のnote】


【今日の短歌】
5類になって1年。短縮された営業時間は戻らない

#短歌かいたんか #tanka


【あげぽよ366】
♪ What Am I to You? / Norah Jones


#めもり日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?