見出し画像

【めもり日記】2024/05/16(木)、今日は。

▼✖️✖️✖️✖️

☀️13

xx.xx



🛀

華大千鳥(UHB) 芸人嫉妬回

あー、カラオケ

キダ・タローさん訃報

☀️19

絵に描いたモッチー
1. 似顔絵屋さんのサンプル
2. イッくんも描いたって〜

充電2%でするスマホゲームのスリル

縦書きにするとそれっぽくみえるズルさ

映画『もっともあぶない刑事』で覚えた言葉「掌(たなごころ)」

森さんの「本のタイトルしりとり」がおもしろすぎた。やってみたい。が、本棚に入れてない本のほうが多いからなぁ

ジョジョ婚のネットニュース

金のヘンゼル、
銀のグレーテル、
銅のメンデルスゾーン
スカイゼルとグランゼルも、よろしくね

鈴さん休養のネットニュース

☁️15

まじで雨降る5分前的な空模様でやんす

駅のホームの床が濡れているかどうかが目下最大の関心ごと

やりなお師
頼めば、どんなことでもやり直させてくれるプロフェッショナル。

「水も滴る」なんて言ったもんで。
他に何が滴ってんだい?

ロッチ・ザ・ボック!

今日、木曜日でビックリしちゃった

モヤさま(TVh) 神奈川駅周辺回 利き目が知れた住職さん タンマチタカシ よろしくねぃ あっちかも ナーナーナナーナ、イエローハット 出川さんののぼり 喉に良いから黒豆茶 

浦島太郎以外で「玉手箱」って聞いたことない

情熱大陸(HBC) フラワークリエイター回(20231224)

情熱大陸 摘草料理人回(20230423)

命を愛で、命を食す。命は泣ける。

theCovers(NHKBS) GLIM SPANKY回

さいわい濡れてなかったぞよ

ひらりぬょん

サンジャポでのアンジェリカ

ONE PIECE(YouTube) #904  かなーりひっぱってる感

寝乙


【今日の下書き】

るfw。巻八十一の表紙

【今日のnote】


【今日の短歌】
やっぱりあまぞんりんくがついてるのはりぽすとをひかえてしまうよ

(『呪文よ世界を覆せ』発売日に詠める)
読みたいな!
だけど札幌、まだなのよ…
紙が届くの遅いよ、蝦夷地…
#短歌かいたんか #tanka


【あげぽよ366】
♪ ずるくない? feat. Kan Sano / ぷにぷに電機


#めもり日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?