見出し画像

【一般質問で登壇します‼️】


おはようございます😄
朝から蒸し暑いですね💦

6月議会2日目、一般質問が行われます📄
5名の議員が登壇しますが、山下は4番目です💨
恐らく14時前後の登壇になると思います‪💡‬

テーマは「学校健診における児童生徒へのプライバシーの配慮について」です🏫
元気に、心を込めて質問してまいります︎︎👍

次男を見送り中、「お父さん、今日登壇やな♪頑張ってや😄」と可愛い激励をいただきました⤴︎︎︎
子育て世代の父親の代表として頑張ります‼️

※市役所5階にて傍聴も可能で、市役所ホームページよりライブで観ていただく事もできます📺⬇
https://www.city.ikoma.lg.jp/gikai/0000009243.html

#生駒市 #公明党 #小さな声を聴く力 #大衆とともに #目立つことより役に立つこと #市民相談お気軽に #期待に応える #思いを形に #声を聞き届ける #学校健診 #プライバシー #SDGs #健康を守る

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?