見出し画像

自己紹介

はじめまして!
風俗童貞 秋川一也です。
還暦目前です。
皆さんがこのブログを見る頃には
余裕で超えてると思われます。

何故ゆえに自分自身を風俗童貞と呼んでいるのかは
近日公開予定の「風俗童貞™」を見て頂きたいと思います。
ざっくり言えば経験人数は500人超えだけど
その全てが素人女性と言う事です。
素人童貞という言葉がありますが、全く逆の意味です。

60歳にして唐突にnoteを始めるという暴挙に出たワケですが
語る事はお恥ずかしい話、正直に言ってセックスの事しか有りません。
けど、経験人数もそうですが、普通のオジサンよりかは内容の濃ゆい
体験をしてると思いますので少しづつ書いて行きたいと思っております。
かなりセンシティブな内容も含まれますので不快な方は
スルーして頂きたいと思います。

人前で自己紹介をするのがメチャ苦手です。
何の取柄も無いただのオジサンだからです。

普通の会社員ですが、転勤、栄転、左遷、転職を何度も
繰り返しています。
九州→京都→大阪→横浜→東京(23区)→東京(西部)と
転職を伴う転居も何度も繰り返しているので
引越し貧乏でもあります。

座右の銘は「仕事もセックスもセンス
最近特にそう思う様になりました。
男女問わず仕事が出来る人を見ると「セックスも上手いんだろうな~」
と思ってしまう事も多々有ります。

そして、自分の最大の悩みが無趣味、無特技
話せる事がセックスの事くらいしか無いのです(笑)
令和の現在、会社で話しちゃうと1発アウト!
コンプライアンスか何か知らんけどさ。

こないだも昼休みに映画の話になって好きな映画とか俳優とか
聞かれたからさ。
パイレーツ・オブ・カリビアンとジョニー・デップって
テキトーに答えといた。
そもそも俺に振るなっちゅーの!

本当はサタデーナイトフィーバーグリースジョン・トラボルタ
大好きなんです!
好きなハリウッド女優は頑張れベアーズの頃のテイタム・オニールなの!

Y世代やZ世代に言っても分かんないでしょ?
オジサンはX世代さえも入れてもらえない昭和39年生まれなんだからさ。

酒、タバコ、ギャンブル全て止めました。
2回目の結婚をした34歳位の時に全て同時に止めました。
きっかけは色々と有りますが、一言でいうと健康の為です。
当時は外資系のタバコメーカーに勤めてましたので会社からの支給タバコも毎月2カートン有るし、自宅にもサンプルのタバコが沢山有る状態でしたが、気合いで乗り切る事にしました。

ギャンブルは主にパチンコです。
パチンコ打ってると絶対にタバコを吸いたくなります。
勝ってても負けてても吸いたくなるのですから
完全にセットみたいなものです。

セットと言えばお酒の席も同じです。
酒とタバコも非常に相性が良いので困ったものです。

これは全て同時に止めるしかねぇな!
直感でそう思いました。
いや、そうするしか方法が無かったのです。

数ヶ月間に及ぶ禁酒、禁煙、禁ギャンブルの3禁同時プロセスは
壮絶を極めましたが、大して面白い話も無いので
割愛させて頂きます。

しかし、1つだけ分かった事が有ります。
ストレスで太りやすい体質と言う重大な事実が…
禁煙直後から順調に増え続け、今では20㌔以上太ったと思います(笑)

まぁこんな感じで、ただのデブオヤジの独り言ですが
皆様よろしくお願い致します!






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?